2019-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとまってくれ

日本来るって!!!!!!!! ありがとう!!!!!!!!!!!!! 絶対いきます!!!!!!!!!!!!!!!

チケットもないのに飛行機とった女の末路

11月15日〜17日の3daysで我らがNCT DREAMが初単独コンサートをソウルで開催したんですよ。 (きゃ〜ジェミンちゃんセンター!かっこいい〜!!) 発表された瞬間、絶対行く!って決めました。 残念ながら、いきなり「来月韓国いかん!?わたしはコンサート入…

『午後2時に僕らまた会おう』な時に持っていくおカバンの中身

久しぶりの更新です。 卒論に飽きて、どうでもいい文字が書きたくなったので、気分転換に別界隈でオタクしてる友人がやってておもろいなと思ったテーマで書いてみます! ↓これ友人のエントリ良かったら覗いてみてください https://giveyoumeat.hatenablog.co…

初めてKPOPの女子アイドルの単独コンサートに行ってきた話

記事を書くのが久しぶりになってしまったのには訳があって、2018年いろんなことがありすぎてちょっとした心境の変化があったんですね。それについては自分用の記録として整理もしたいので次回取り上げようと思います。順番的にはそっち先に書いた方が今回の…

めらめらアイランド

*キンプリデビューの頃に公開しようと思っていた記事に加筆修正したので時差がありますごめんなさい。キンプリデビューの頃のとある関ジュ担の勝手な独り言と思ってお読みください。(叩かないでね) 正直に言います。悔しいです。めためたに悔しいです。 …