『午後2時に僕らまた会おう』な時に持っていくおカバンの中身

久しぶりの更新です。

卒論に飽きて、どうでもいい文字が書きたくなったので、気分転換に別界隈でオタクしてる友人がやってておもろいなと思ったテーマで書いてみます!

↓これ友人のエントリ良かったら覗いてみてください

https://giveyoumeat.hatenablog.com/entry/2019/03/09/181437

 

それでは早速〜

Kポおたくのカバンの中身見てみよ〜〜!!

 

9月22日に豊洲ピットであったKMF2019に参加してきたのでそこに持っていった荷物をご紹介しますね。(NCTDREAMは最高!)

 

持ち歩いたカバンの中身はコチラ!

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20190924155732j:image

(丸で囲った数字で番号振っていったら11、12無くてキレた)

 

①ペンライト

NCTの公式ペンライト通称草鈍器

これがまじで荷物なんよね。でかい!かさばる!

今回みたいなスタンディングぎゅうぎゅう詰めな現場では振るのまじ注意です。殺傷能力あるから〜

 

②双眼鏡

今回まじで使わんかった。スタンディングにそんな余裕はない。ジャニヲタ時代から愛用してる物なので、大阪松竹座で貼られるチェックシールが付いてます。録画機能付き双眼鏡じゃないでーってやつ。(盗撮録音取り締まり厳しくするんやったらせめて映像化してくれや)(急にジュニア担の人格)

 

③iPhoneXR

これないと死ぬやろ。

言い換えれば、これあれば大概のことはできる。

オタクなのでケースには推しのトレカを入れます♡

 

AirPods

推しが使ってるから買った。コードレス最高。絡まらんって素晴らしい。ストレスフリー。しかし耳からうどん。

 

⑤絆創膏と鎮痛剤とティッシュ

アホやから初めて履く靴で行ったんすよ。絶対靴擦れするな〜って思ってたけど、案外足との相性良くて大丈夫やった。鎮痛剤はバファリンロキソニンティッシュは水に流せるタイプ。最近鼻血よく出るから(!?)持ってないと不安。

 

⑥ホットカーラー

これまじ良いよ。モバイルバッテリー繋いで1分で温まるどこでも前髪直せる。韓国人女子みたいにずっと付けてなくても、2.3分で朝セットした通りの前髪に戻ってくれる。(韓国人女子っていつカーラー外してんの?本番いつなんすか?)普通の丸いやつより卵型のやつがおススメ。

 

⑦チケット

一番大事なやつですね〜。かわいいチケットホルダーとかないから発券した時に入れてくれるやつそのまま。これでええねん。

 

⑧お直し用メイク道具

カバンちっちゃくて、ポーチ入れるとかさばるから直入れ。中にめっちゃ仕切りあるカバン持ってったから特に困ることも無かった。

ヴィーガンコスメで有名なDEAR DAHLIAのリップ807番(イエベにめっちゃ似合う色おススメ)

CLIOのKillcover3番

イニスフリーの有名な粉

見た目が可愛くて買ったミッフィーちゃんのリップクリーム

 

⑨ピアス

家出る時にいつもつけ忘れるから前の日の晩からケースに入れてカバンに入れとくタイプ。

 

⑩モバイルバッテリー

あったら安心するよな。2回充電できる。

 

11トレカケース

ちょっと前に流行ったサンリオのミニレターセットの入れ物をトレカケースにしたらいい感じやで〜ってやつ。これがあればいつでもどこでも推しと一緒ダネ♡

 

12財布

カバンちっちゃい時とか旅行用のシリコンがま口。別にミッフィーちゃん大好きとかいうわけじゃないです。四角いからカードとかお札とかも入れやすい(折らなあかんけど)

 

こっちは夜行バスで使ったもの達です。

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20190924162535j:image

 

見てわかる通り何も特別なもの無い。

強いて言うなら、これらを百貨店とかの一番ちっちゃい紙袋に入れて、S字フックで前の席の背もたれにかけといたらカバン掛けが空いて、貴重品の入ったカバン掛けれるからいい感じ。(日本語下手かよ)

 

サボリーノのパックあったら化粧水や乳液やもって行かんでいいから荷物減って良い。

 

ティッシュは鼻血出た時に必要。あとだれかを助けることもできる。ティッシュは偉大。

 

歯ブラシ忘れたら悲惨やから、パッキングするときはいつも一番に入れる。

 

ぐらいやな。

 

以上特に大したことのないカバンの中身でした〜

 

오늘은 여기까지 おわり!