めらめらアイランド

*キンプリデビューの頃に公開しようと思っていた記事に加筆修正したので時差がありますごめんなさい。キンプリデビューの頃のとある関ジュ担の勝手な独り言と思ってお読みください。(叩かないでね)

 

 

正直に言います。悔しいです。めためたに悔しいです。

でも、悔しいのと同時に納得しました。それから安心しました。

まあそうなるわな。

2人がいつか戻ってきてきっとまたみんなで一緒に夢を追いかけられるんだって思ってた夢見る夢子ちゃんでいられたのなんて実際2人がクリエに出た頃くらいまでで、それ以降はもう諦めてた。

 

きっと自担はめらめらしてると思う。私たち以上にめらめらめらめら、俺らも絶対って燃えてると思う。だってあの自担だし。自担のそういうところが私は好きだ。

 

自担がめらめら闘志を燃やしながら前に突き進んで行くんだから私たちもくよくよしてないでついて行くしかない。むしろ後ろから押すくらいの勢いで。自担のための追い風を私たちで起こすくらいの気力で。

 

やったろうや、関西ジュニア

 

ずっと放置されてきた関ジュ。最近やっとエイトが面倒見てくれはじめて梅芸あたりからかな?状況変わってきたよね。この波に乗って、夢に向かって突き進んでいこうね!!

次のデビューは関西から!!!

 

なにわ男子のマント担当こと、西畑大吾!!

(勝手に言っている)

 

頑張れ!大ちゃん!!

頑張ろう!大ちゃん!!!