自担は2番目らしい

5月14日放送の《ニューカマー》がテーマだった回で後輩から見た自担の関ジュ内での立ち位置を知った。

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20170526234947j:image最年少るうくくんの口から爆弾が………

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20170526235042j:image崩れ落ちる自担。

笑うしかないやないかーいヽ(´ー`)1番好きでもなく1番苦手でもなく。2番目に好きですって。まあ嫌われてはないみたい。ヨカッタネ(´ー`)(ガチで苦手な先輩にはこんなこと言えないよね。裏でなにされるか分からんもんね)

確かに自担が後輩を可愛がってるイメージは無い。(可愛い子には目がないとか言ってるけどショタDDだけど)可愛い可愛いって撫でたり抱きしめたりはしてそうやけど、例えばご飯に連れて行ったり服をあげたりとか。康二くんはみっちーとか恭平とかをそんな感じで面倒見てそうやけど、自担にはその固定?の特別仲良しこよしの後輩がいるようには思えない。

西畑といえば大西流星だろうとも思うが、大西畑の関係性はまた別というか、結構歳下やし、一応ちょっと後輩やけど先輩後輩って関係よりほぼ同期みたいな。同志みたいな。自担が面倒をみているというのはなんだか違うよねと思っている。だって大西さんが「尊敬する先輩は西畑くんです!」って言ってるの想像してみてよ。なんか違和感ないですか?(もちろん彼らの間にリスペクトが無いと言っているわけではない。種類が違うよねという話。)

 そして自担の交友関係を語るにははずせない男正門良規氏。彼は言うまでもなく同期である。(兼専属マネージャー)まさにしは親友でしょ?違うよね。今日も一緒に遊んでたらしい。(←Twitterより)仲良しね。

そしてそして、はずせない男その2!東京の永瀬廉。ちょっと前までだいれんは西畑の片想いか〜〜って思ってたのだけど急にれんれんのデレが出ました。

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20170527100552j:image(↑れんれん映ってるとこキャプれば良かった。高地くん友情出演)

やっぱそうなんだねƪ(˘⌣˘)ʃれんれん大吾なんだね〜♡でもこの2人も同期やし。親友やし。(いつぞや西畑はヨメと言っていたが)該当しない。

西畑会所属の大橋和也くんは自担より歳下ではあるが、先輩だから違うしね。

(長くなったが)つまり、自担にはまだ「西畑くんが1番好きです!!」と目をキラッキラさせながら言ってくれるちびっこい後輩はいないのである。

おチビたちよ、西畑良い物件だと思うよ〜〜インドア派やから遊びには連れて行ってもらえないかもしれないけど、一緒にゴロゴロできるよ〜〜

西畑好きのチビジュが出てきたら私その子の事も応援しちゃう。

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20170527215001j:image大西さん(15)に慰められる自担(20)

まあしばらくは大西畑でイチャコラしてればいいよ( ´∀`)

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20170527215112j:image