Bring it on!

社長がご乱心。である。

〈ジャニーズJr.のCDデビュー打ち止め〉

え、大丈夫?もしかしてもうボケ始まっちゃった?

そんなこといきなり言われても。あの子たちはデビューを目標に日々がむしゃらに頑張っている訳で、わたしたちヲタも自担のCDデビューを心待ちにしている。(違う形での活躍を望んでいる人もいるかもしれないが、マジョリティとして。)

一番若手(キャリアは長いけど)のジャニーズWESTがデビューしてから三年が経った。そろそろ新しいグループを世に出しても良いのではないかと思っていたのに、一番デビューに近いとされていた平野にしばらくデビューさせないと言ったらしい社長さん。そーなるとキンプリの面々も巻き込まれるよね?まさか平野をソロでデビューさせる事は無いだろうし、平野を抜いた残りの5人でデビューと言う事も無いだろうし。(決して彼らに力が無いと言っているのではない。)上にキンプリや、ストーンズが詰まっているのに今度はB少年を推すとか言い出した社長。んで、サクッとMステに出演しちゃうB少年さん。

 

まってまって

え、この状況で関ジュにどうやって次のステージに進めって言うの?どうやってデビュー闘争(デビュー打ち止めと言われているけど)に食い込めっていうの。ましてや現在の関西ジャニーズJr.にはユニットが無いのである。自称ファンキーなお兄さん達と、大学生と男子高校生が混ざったDK達と、もう高校生なのにまだチビと呼ばれる子達と、前までの立ち位置からの流れでメインと呼ばれている人たち。せめて名前くらいくださいよ。なんで放置すんの。人気も実力もあるのになんだこの仕打ち。

不安しかないよ!この現状!!!

 

ソースが週感女性というのもなんだか怖い…

 

自担が幸せな未来をどうかお願いします。

 

時代は君たちの事を待ちくたびれているし、このジャニーズJr.不遇の時代をぶち破って!譲れない想いを叫び出してくれたら絶対に賛同するからさぁ〜タイミング逃したらどうにもならんのだよ。

 

立ち上がれ!Bring it on!