チケットもないのに飛行機とった女の末路(後半)

やっと続き書くで。 やさしいおばちゃんとこで晩御飯を食べてゲスハに帰る。 ソウルタワーが見えました ゲスハのシャワーがオワってたので風呂我慢して寝る。(写真撮っとけば良かった。まじでオワってた) 1日目終了。 2日目 朝イチ明洞のレートがいいらし…

ちょっとまってくれ

日本来るって!!!!!!!! ありがとう!!!!!!!!!!!!! 絶対いきます!!!!!!!!!!!!!!!

チケットもないのに飛行機とった女の末路

11月15日〜17日の3daysで我らがNCT DREAMが初単独コンサートをソウルで開催したんですよ。 (きゃ〜ジェミンちゃんセンター!かっこいい〜!!) 発表された瞬間、絶対行く!って決めました。 残念ながら、いきなり「来月韓国いかん!?わたしはコンサート入…

『午後2時に僕らまた会おう』な時に持っていくおカバンの中身

久しぶりの更新です。 卒論に飽きて、どうでもいい文字が書きたくなったので、気分転換に別界隈でオタクしてる友人がやってておもろいなと思ったテーマで書いてみます! ↓これ友人のエントリ良かったら覗いてみてください https://giveyoumeat.hatenablog.co…

初めてKPOPの女子アイドルの単独コンサートに行ってきた話

記事を書くのが久しぶりになってしまったのには訳があって、2018年いろんなことがありすぎてちょっとした心境の変化があったんですね。それについては自分用の記録として整理もしたいので次回取り上げようと思います。順番的にはそっち先に書いた方が今回の…

めらめらアイランド

*キンプリデビューの頃に公開しようと思っていた記事に加筆修正したので時差がありますごめんなさい。キンプリデビューの頃のとある関ジュ担の勝手な独り言と思ってお読みください。(叩かないでね) 正直に言います。悔しいです。めためたに悔しいです。 …

プティくんがかわいい!!!0613/0622

ネタバレじゃないけど、音楽劇「マリウス」プティくんの出番の事なんかを書いてるので観劇まだの方ご注意ください! プティちゃんがかわいい。 プティちゃんがかわいい!!!! なんやあのクリックリのおめめは! あのちゅるちゅるまっしろお肌は! あの栗色…

またいつか、それまで、さよなら

まだ素直に応援することは出来そうにない。なんで?絶対嫌だ。置いていかないで。受け入れられない。受け入れたくない。すばるくんがいないエイトはエイトじゃない。言い切れます。 6人のエイトなんて見たくない。誰かが欠けるなんて、元気が出るLIVEの大倉…

関ジャニ∞について

わたしは現代の社会学を学ぶ大学生なのですが、今回課題で自分の好きなアーティストについて①特徴②世間やメディアのイメージ③ファンについて論じろというものが出た。(身バレ防止のために少し変えています。他にも何題か項目があった) やっときた。やっと…

古き良きジャニーズJr.嶋崎斗亜くん

今日は古き良きジャニーズJr.について語るのではなく!古き良きジャニーズJr.みがある関西ジャニーズJr.の嶋崎斗亜くんについて主張したいと思います!! いきなりですけど、嶋崎斗亜くん(以下とあちゃん)ってとっっっっっっても古き良きジャニーズJr.みあ…

心が浄化された。

先日辞めジュ君に遭遇しました。お名前は出しません。もう時効かなーと思うのでここに記録します。 彼のSNSを見て生活圏が被ってるなーって思ってた矢先の遭遇だったのでほんとにわーお(O_O)って感じでした。 実は以前にも同じ電車に乗り合わせたことがあっ…

06/03 西畑大吾

シャキーン‼️参上(^o^)/‼️ はい、どうもわたしですー。 今回は自担の日誌について〜いぇーい!! 今回もはい、えー、改行がすっごい。分量がすっごい。スクロールしてて画面右端に出てくるバー?の進み具合が指の動きと比例してない。こっちは必死にシュシ…

自担は2番目らしい

5月14日放送の《ニューカマー》がテーマだった回で後輩から見た自担の関ジュ内での立ち位置を知った。 最年少るうくくんの口から爆弾が……… 崩れ落ちる自担。 笑うしかないやないかーいヽ(´ー`)1番好きでもなく1番苦手でもなく。2番目に好きですって。まあ嫌…

Bring it on!

社長がご乱心。である。 〈ジャニーズJr.のCDデビュー打ち止め〉 え、大丈夫?もしかしてもうボケ始まっちゃった? そんなこといきなり言われても。あの子たちはデビューを目標に日々がむしゃらに頑張っている訳で、わたしたちヲタも自担のCDデビューを心待…

わたしの王子様が倒れた

わたしの王子様が倒れた。 心配で心配で胸が苦しくて、居ても立っても居られない。何にもできないのにどうすることもできないのに、ぞわぞわひやひやどきどきする。オロオロする。「どうしよう」なんて呟いてみたりする。泣きそうになる。 わたしの王子様は…

春のSHOW合戦3/11夜公演の話①

初めてひとりで参戦した。いつも松竹座の住人と化す時は藤原丈一郎担の1つ年上の相方といくのだが今回は唐突に衝動的に増やしたくなり、単独行動をしてみたのだった。 席につくと両隣が二連さんだったので「おひとりですか?わたしもなんです!」なんて出会…

東西SHOW合戦2/22昼公演の話②

コント ボケが散乱しすぎて龍子さん死んでしまうと思った(笑)アメリカの血が騒ぐ長男ジェシー、偏差値368の次男じゅり、五才やのにムキムキで幼稚園スモックの丈が足りてない三男しんたろう。 登場から腹筋は死亡。 康二おじいちゃん出て来て一本400円の飲…

東西SHOW合戦2/22昼公演の話①

ふーん、東京で舞台か。 東西SHOW合戦が決まったときの私。 「いくいく!絶対行くね!!(ハート)」とも、「行かん。(キッパリ)」ともならなかった。 そんなうっすーい気持ちだったわけだが同じ大学のジェ担の友達に今度西畑とジェシー共演するねぇと言っ…

1/12,1/14関ジャニ’sエイターテインメントに行ってきた話

昨年の名古屋公演(12/24、12/25)にも参加したのだが、その話はまた今度。(多分しない) まず12日の話から。 12日は大学の先輩との参戦だった。 初めて一緒に入る人でさらに男eighter(赤色さん)。 もう、緊張でしかない。 どんなテンションでくるのか、どれく…

12/22 松竹座MCに悶えた話

しゃきーん!参上!! 突然ですが、私的千穐楽は12/2でした。(はやすぎる) その後はレポを読んできゃいきゃいする毎日を送っている訳ですが、 そんな私が特にきゃーーー!となった12/22のMCについて書きます。 以下ニュアンスでお送りします。 康「大吾正…

キミといた明日を追いかけて

今まで読者だった私だがこの度ある節目を迎えたので書いてみることにした。 目標は脱三日坊主人間。がんばる。 まず、自己紹介。 わたしは世間で言うところのジャニヲタである。 関西担ってやつ。関西箱推し。関西DD。 関ジャニ∞、ジャニーズWEST、関…