チケットもないのに飛行機とった女の末路(後半)

やっと続き書くで。

やさしいおばちゃんとこで晩御飯を食べてゲスハに帰る。

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20191206172814j:image

ソウルタワーが見えました🗼

 

ゲスハのシャワーがオワってたので風呂我慢して寝る。(写真撮っとけば良かった。まじでオワってた)

1日目終了。

 

2日目

朝イチ明洞のレートがいいらしい両替所でウォンを手に入れる。これでルー語でモジモジしなくてよくなるね。ヨカッタ。

そしてドリショの会場にグッズを買いに行きましたf:id:nskd-sbtn-kmzi:20200203114130j:image

中に入りたくて堪らなかった……

販売開始1時間前くらいについたけどまあ並んでてそこに加わるボッチイルボンサラミこと私。

前に3人組の自分よりちょっと若そうな日本人オタクがいたのでちょっとだけ安心しつつセトリ通りに作ったプレイリストを延々リピートする。中に入りたくなる。

グッズを無事買えて(ちょっとドキドキした)、外でトレカの交換探してたら会場内通路(外から見えるところ)をロンジュンが通過し、背中だけ見れる。

音漏れとか聴いとけばよかったな〜〜と今更思う。

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20200203114739j:image

(証明写真ですか?)

 

江南に移動してCoexのSMtownミュージアムのショップに行く。1月のレドベルコンの為にキムマンボンを買おうと思って行ったのに無かった。BoAソンベンニムのしか無かった。なんでやねん。(鶴橋で1.5倍くらいの値段で買った)

三成駅で乗ってみたいやつ発見する。電動キックボード!!

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20200203120722j:image

これ乗るのほんとに国際免許いるの?

 

そういえばこの渡韓期間前から風邪気味で鼻水止まらなくて部屋に置いてあったトレペ1ロール使い切ったのでティッシュ買いに行った。鼻水に負けて悔しかった。

 

狎鴎亭ロデオにNCTテヨン行きつけのパン屋さんのカヌレを買おうと行くけど、時間的に売り切れでチョコのかかったデニッシュパンみたいなの食べる。

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20200203115759j:imageおいちかった。

お洒落な人間が多くてすごいな〜ヨクシ韓国!って思いました。

 

明洞に戻ってきて(なんか江南から明洞とかホンデとか行くと戻ってきたなって感じがする)ぶらついてタッカンジョンを食べる。

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20200203115724j:image

このもちが美味いよね。

 

前述の通り、部屋の風呂がオワってるので東大門のチムジルバンに行く。(8月にここでクレカを無くした。因縁のチムジルバン)

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20200203115940j:image

個室を独占して転がってたらカップル入ってきて気まずかったけど、私は心臓に毛が生えているので気にしません。

 

チムジルバン出て寒いからペディン上までファスナーあげてゲスハに帰りまして2日目の行程は終了です。おつかれさまでした。

 

3日目

もっとなんかいろいろしたような気がしてたけど3日目はもう帰るだけ。仁川空港に向かいます。

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20200203120306j:image

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20200203120740p:image

よかったね。

 

オタクだから推しの好物を摂取して飛行機乗りました。f:id:nskd-sbtn-kmzi:20200203120922p:image

 

今回のこの珍道中を踏まえまして学びました。

チケットちゃんと確保してから飛行機取ろうね。

 

今日のDREAM SHOW神戸公演はチケットがあるので入ってきます!やっと!私のドリショが始まる!!

 

おわれ