プティくんがかわいい!!!0613/0622

ネタバレじゃないけど、音楽劇「マリウス」プティくんの出番の事なんかを書いてるので観劇まだの方ご注意ください!

 

 

プティちゃんがかわいい。

 

プティちゃんがかわいい!!!!

 

なんやあのクリックリのおめめは!

あのちゅるちゅるまっしろお肌は!

あの栗色ふわふわヘアーは!

 

プティくんがかっこいい。

 

プティくんがかっこいい!!!!

 

ニャちゃんを助けるときの男らしさは!

ニャちゃんを抱きしめるときの腕は!

 

プティくん尊い

「ぽーーーーーって、鳴ってるよ」ってふわふわっとした只のかわいい男の子やったのに、ニャちゃんに出会って絡まれてるの助けてあげたり、人混みの中でリードしてあげたり、強くなって。1人の男の子の成長を感じた〜〜

 

ニャちゃんに貰ったお花大切そうに握ってうっとり眺めて1人でドキドキしちゃったり

ジプシーのフラメンコ見てるシーンで手拍子しながら一生懸命見てるけど、隣のニャちゃん見つめてニヤニヤしちゃったり

見惚れてて電柱やら看板にぶつかったり

セザールのお店の中から外を歩いてるニャちゃん見つけてドキドキニヤニヤしたり

人混みの中ニャちゃん見つけてまず帽子と手袋外して髪の毛整えて手を拭ってそっと後ろから肩をちょんちょんってしてみたり

愛の歌?歌ってたらマリウスが急に店に入ってきてビックリしちゃったり

2人でいるとドキドキしちゃってすぐに胸を押さえたり

ラブラブしてたらピコアゾーに急にお金渡されて焦りながらニャちゃんにどうぞしたり

なんやこの初恋。かわいすぎるじゃん!(標準語)

 

ちょっと暗かったり、シリアスなシーンがある話やけどプティくんとニャちゃんの恋に救われるよね。この2人のシーンでホッとできた。

 

プティくんとニャちゃんの恋は出演者の方たちの癒しでもあるそうですよ〜〜(from大泰司桃子さんのTwitter

f:id:nskd-sbtn-kmzi:20180622204710j:image

でしょうね〜〜!!!!!!

カンパニー最年少コンビだもんそりゃそうだ

 

プティくんがニャちゃんに告白してるシーン

舞台中央ではマリウスが久し振りに帰ってきて〜みたいなシリアスな展開が起こってるからプティくんニャちゃんファンじゃない人はそっち見てると思うんやけど、ここ!プティニャの山場ですから!!!下手側の隅っこ楽器隊の前桟橋の上でイチャついてます!!!マーカー引いといてください!テストに100パーセント出ます!!!!

プティくんが告白して、ニャちゃんが嬉しくて抱きついちゃうけどプティくんはビックリしちゃう、一回離れてまたギュってして今度はプティくんもしっかり抱きしめて頭なでなでするっていうね!!!な!!!言ったやろ!ここ!山場!!!!

2人から幸せオーラがドバドバ出てます。見てるこっちもSoハッピー。

プティくん嬉し泣きしちゃった回もあったようですね〜そりゃ嬉しいよねえ言葉も通じなかった2人がやっと結ばれたんだもの〜〜1年半くらい両片思いしてたよね!?!?ほんとうにおめでとう!!!!って感じ!!!!!

マリウスとファニーのお話はもちろんドラマティックですごく面白いのだけど、プティくんとニャちゃんのアナザーストーリーめっちゃ見たいわ。

 

なんか私、西畑氏のラブシーンとか絶対見れない!嫉妬しちゃう!って思ってたけどプティニャはいくらでも見たいっす!!!

西畑氏が上手にプティくんというキャラクターに入り込んでくれたからなのかなあと思いました。

山田洋次監督からも演技が上手すぎるというお言葉を頂いてる我らが西畑氏。(自然な演技を求められてたけどね)将来性しかなくないですか!?え?もう投資するしかないでしょ。

関係各所の皆様、

ぜひ!我らが西畑大吾を!!!

決して損はさせません!!!

西畑氏にもっと演技のお仕事をください。

 

Anh rất yêu em

僕はあなたをとても愛していますf:id:nskd-sbtn-kmzi:20180622212216j:image