古き良きジャニーズJr.嶋崎斗亜くん

今日は古き良きジャニーズJr.について語るのではなく!古き良きジャニーズJr.みがある関西ジャニーズJr.の嶋崎斗亜くんについて主張したいと思います!!

いきなりですけど、嶋崎斗亜くん(以下とあちゃん)ってとっっっっっっても古き良きジャニーズJr.みありませんか!?!?!?

〈とあちゃんに感じる古き良きジャニーズJr.みその1〉

ダンスがシャカリキ!

やっぱりジャニーズJr.たるもの、ダンスはシャカリキであるべきなんですね。いっぱいいるバックJr.の中から見つけてもらわないとダメだから。僕はここにいるよ!って主張するためにはやっぱりダンスはシャカリキじゃないといけません。上手じゃなくていいのです。技術は追い追い磨けばいいので。我らが西畑氏の様にSHOCKとか出たら一発ですから。まずはシャカリキが大切。とあちゃんのダンスはまだ上手とは言えないけどシャカリキでよろしい。変な照れとかなくて素晴らしいとおもいます。

〈とあちゃんに感じる古き良きジャニーズJr.みその2〉

年齢!!!!

ジャニーズJr.ってんだからやっぱりショタ感は必要ですよね。

【ジュニア】意味:年下の人、年少者。子供(幼い者)のこと

最近のJr.さんたちは高齢化が進んでハタチ越えなんてザラだからこの感じちょっと薄れてきてますけど、Jr.って本来ショタであるべきだと思うのです!(我らが西畑氏はハタチ越えちゃったけど)とあちゃんはなんと2003年生まれの14歳!はい!ショタ!!2003年とか記憶あるわやべぇ年齢。。。

〈とあちゃんに感じる古き良きジャニーズJr.みその3〉

ペラッペラの衣装が似合う!!!!!!

これは完全にショタだからなんですけど、まだまだ発達途中の線の細い少年体型だからこそ似合うペラ衣装。「このまんまで入所してきたんで!(笑)」「ワキ毛やばかってん!」な正門氏は似合わなかったのだろうな〜〜

〈とあちゃんに感じる古き良きジャニーズJr.みその4〉

妙なセットをしていない前髪!!!!!!!!

踊るたびにさらさら動いちゃう前髪!汗かいたら束になっちゃうような前髪!可愛すぎひんか。ゴテゴテ髪の毛盛るのはあと数年もすればいくらでもできるから、あと1、2年は今のままさらさらヘアーのとあちゃんでいてください。ちなみにお母さんに切ってもらってるとか可愛すぎません?お母さんちょっと失敗してin大阪の時にぱっつんになっちゃったのも萌え案件。

以上4点が私が考える嶋崎斗亜くんが醸し出す古き良きジャニーズJr.感の要因です。

最後にとあちゃんに歌ってほしいJr.曲を紹介します。

◎Super Star

なにわ皇子が歌ってたやつ!J.J.Expressの曲です。「三日月が怪しく光って僕らはハイになるスピードに酔う」ってパート歌ってほしい。

◎Love me baby

これもJ.J.Express曲です。裕翔くんの「気にかけてくれるかな」をとあちゃんには歌ってもらいたいです。当時裕翔くんは変声期前で1人だけ甲高い声だったのが印象強いのでもうこの曲はこのパートが甲高くないとだめな気がする。

◎Carnival★ガンニバル

はい、J.J.Express曲です。それしか知らんのか。「時計の針が12時を指す今宵はカーニバルOh yeah!」オリジナルの振り付けのままお願いします。「眠り忘れて踊り明かそう」うんっ!!!!お姉さん一緒にオールしたげる!!!(笑)

結局J.J.Expressの曲歌ってほしいなーって事です!絶対とあちゃんに合う!とあちゃんセンターで風雅くん、琉巧くん引き連れてやってください!できればまいじゃにで映像化して欲しいな!!!

コトダマコトダマ\( 'ω')/

 

久しぶりの更新、荒ぶりました(・∀・)

最後まで読んでくださりありがとうございました!