心が浄化された。

先日辞めジュ君に遭遇しました。お名前は出しません。もう時効かなーと思うのでここに記録します。

彼のSNSを見て生活圏が被ってるなーって思ってた矢先の遭遇だったのでほんとにわーお(O_O)って感じでした。

実は以前にも同じ電車に乗り合わせたことがあったんだけど、その時は私気づいてなくて、後から一緒に乗ってたJr.担の友達に言われてそうやったの!?ってなったのだけど、今回はもうばっちりしっかりお顔を拝見させていただきました。

 

もう意味がわからないくらいイケメン!!!

お顔が小さくて、でも目はおっきくてもう本当に整ってるお顔だなぁと思いました。

 

友達が「○○くんですか?」って声かけて彼が振り返って「はい」って答えてくれて「握手してください」って言ったら快く応じてくれました。私はなんて言ったら良いのか分からなくて咄嗟に「応援してます」って言っちゃったんだけど今の彼には合ってなかった言葉だったかもな〜と後から思い出してちょっと落ち込みました(笑)

 

そのあとはすぐにお友達たち(5〜6人)と歩いて行ってしまったのだけど、その様子が年相応の普通の男の子でなんだか感動しました。

 

彼の未来に幸多からんことを!