06/03 西畑大吾

シャキーン‼️参上(^o^)/‼️

 

はい、どうもわたしですー。

 

 

今回は自担の日誌について〜いぇーい!!

 

今回もはい、えー、改行がすっごい。分量がすっごい。スクロールしてて画面右端に出てくるバー?の進み具合が指の動きと比例してない。こっちは必死にシュシュシュシュッ!ってやってんのに(指がね)バーの動きはちょろっちょろってね。まあこれが自担の愛のかたちですよ、ね。なにを言うとるんだ。

うーん、すき。(盲目)

 

もう6月だねーって話から、暑いな、梅雨来たら涼しなるかな。でも、ジメジメするな。秋はよ来い。って流れからの突然の\みんなが大好き//

……わたしも大好きだよ!!!!!!

 

おじさんとか自虐的なとこも好きよっっ(盲目2回目)

 

ここから真面目にお仕事の話。こーゆー報告とか感想とか話してくれるの純粋に嬉しいよね。

それからニノさんのお話。すきですねーーƪ(˘⌣˘)ʃ自担の幸せがわたしの幸せなのでオールオッケー!!わたしも幸せ!!!

 

超絶絶好調超だいちゃん!!!らぶ

 

それから入所6年だよ〜正門とお祝いしたよ〜って話。もう6年か…うーんなんだか感慨深い。わたしは自担の入所3年目おめでとう!の1ヶ月くらい前に堕ちたので、それからもう3年が経ったわけです。そりゃ高校生だったわたしもハタチ迎えるわ!自担もハタチだしねぇ。最近は可愛いだいちゃんよりかっこいいニシハタの方が多いし。大人になっちゃってもう〜かっこいいなコノヤロー

酔っちゃうとかさ!!あのだいちゃんがもうお酒飲んでたんだよ!?無理だよほんと。だいちゃんがお酒飲んで酔っちゃう世界!なんて素敵な時代に生まれて来たんだろうわたし。

酔うと好きが増すとかどこの乙女だよ!わたしかよ!!!

ほんでちゃっかりしっかり鮮度のオイルの宣伝もするのね。さっすが自担。

 

続いて『少年たち』のお話!全てのオタクが気になったであろうサブタイトルについても言及していただいております。それ、みんな思ったよ。ね(笑)

どんな配役でもわたしは自担を双眼鏡で追いかけるまでです。(例え席が一階でも。花道横でも。)松竹座で待ってますだってーたのしみだー

そしてチケ当落時のオタクの気持ちを学ばれた自担殿。わたくし星◯源さんのライブかなーと予想しております。ここでも正門だよ。ほんとに好きだね。自担の好きなものは全てわたしも好きなので…ワタシモマサカドダイスキ。ここでも自担の大人になった感を感じました。“車で”だって!!!!!前に少年たちやってた頃に教習所全然行けてない〜みたいなエピソードをどっかで見てたのでついに取れたのね!と思いました。

グッズのパジャマ買ったとか鬼可愛くないですか????男2人でちょっと恥ずかしかったとかさらに可愛いわ。

帰りの車で歌う自担無理好き。夜景見ながらイケボで「綺麗やな」って言っちゃうマサカド好き。トランクでいいからその車に乗せてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)なんちゃって

 

@西畑大吾くん、とってもとっても会いたいです。

 

@に意味はないらしい。

 

 

おーしまい!

どろん(^o^)/‼️

 

ps.ここで免許取れたよの報告してくれるあなたがsuki(免許証の写真見たいな〜一般人はほぼほぼ残念な写りになるあの写真もきっと自担は盛れてるんだろうなぁ)