1/12,1/14関ジャニ’sエイターテインメントに行ってきた話

昨年の名古屋公演(12/24、12/25)にも参加したのだが、その話はまた今度。(多分しない)

 

まず12日の話から。

12日は大学の先輩との参戦だった。

初めて一緒に入る人でさらに男eighter(赤色さん)。

もう、緊張でしかない。

どんなテンションでくるのか、どれくらいの熱量を持ってはるのか。

自分はどれくらいの距離感でliveに臨めばその人に合うのか。

途中でめんどくさくなったぐらい。

結果はまあまあ良い感じだったが不完全燃焼。

何ならちょっとしんどかった。

正直もう誘わない(小声)

でも、「男eighterーーー!!!」のC&Rに隣で連れが「おーーー!!!」と返しているのはなんかいいなぁと思った。

 

さて、内容について。

主に錦戸関係です。

・挨拶「今日こいつ元気無いなって思ったかもしれないですけど、ブリュレ踊ってみてすごい体動くなって!思いました!」ワキワキ動く錦戸。

・babybaby後すばるの髪の毛の話「こんな髪の毛切ってもーて!」ずっと切ったらあかん!って言ってた強火すばるのロン毛担錦戸を思い出した。

・ひげ

・Tokyo holic前映像「粉もん」ではベーシスト錦戸。

・お正月甥っ子姪っ子にお年玉をばらまいた錦戸。

・結構ずっと大阪に居た錦戸。

 

見学は正門良規、大西流星、向井康二

おい正門!大吾連れてきてよ!!!って思っちゃった西畑担。

 

 

続いて14日の話。

この日は安定のオレンジeighterの相方との参戦。

うん、たのしすぎた!!!

やっぱり一緒に入る人って大事ですね。

名古屋から逃し続けているパーカーを買うために始発電車に乗りました。

到着したのは7時頃。既に列は長く…

でも自分が並んだ時点では折り返しは無く、販売が開始されると10分ほどで買えた。

パーカーとの因縁の対決、無事勝利。

 

で、内容です。

・挨拶「僕の名前は錦戸亮だ!錦戸亮だ!!」を正面に向かって言って、3塁側に走っていって言って、1塁側に走ってきて言って、最後はすばるの目の前で2~3回言ってはける。そのあとのすばるさん「(ポカンとしながら)凄かったよ…近くの錦戸亮でした……」きゃーー!気まずい!!!

・レンジャーテインメントレッド「俺が嘘ついたことあるか?」イエローブルーグリーン「いや、さっきさっき!」3回くらいやる。てんどん

・レンジャーテインメント扉マジックトイレのとき扉開くタイミングずれてグリーン困惑

・アコースティックコーナー「CANDY MY LOVE」合いの手入れるところ(逢いたい~)と(キャンディマイラブ)は高音が出なくてやたらダンディーな低音。

・その後「高音でぇへん~」って錦戸。

・長瀬くんに会った話をする錦戸。(レンジャー日記のやつ)

・さらに城島リーダーにも会った話をする錦戸。(リーダーはレアらしい)

・「長瀬くん普通におるよな!」

・村上「LAと東京を間違えてはる!」

・見学にJW。最後終わってはける時「重岡!調子のるなよ!!」とかずっと重岡重岡言ってた錦戸。

 

 

いや、ほんとにかっこよかった。

私のジャニヲタ原点。

私の神様。

 

DVD発売、アルバム発売、夏の5大ドームが決まったのでまだまだ楽しみはいっぱいです。

次の現場は東西SHOW合戦!!