12/22 松竹座MCに悶えた話

しゃきーん!参上!!

 

突然ですが、私的千穐楽は12/2でした。(はやすぎる)

その後はレポを読んできゃいきゃいする毎日を送っている訳ですが、

 

そんな私が特にきゃーーー!となった12/22のMCについて書きます。

 

 

以下ニュアンスでお送りします。

康「大吾正門と二人暮らししたいんやろ?」

大「そう!暮らしてる!」

康「え!暮らしてるん!?」

大「ちゃうわ、暮らしたい!」

康「家賃は?」

大「半々で!物件も決めてるし!」

康「え、決めてるん!?」

大「いつも一緒におるから、一緒に住んだ方が早ない?って」

室「喋ることとかなくならん?」

大「いや、喋んないです。」

道「落ち着くんですかね?」

大「そう!シルクのコットンみたい!」

室「シルクのコットンめっちゃ優しそうやな」

大「せやねん!あのね、分かるかな?バファリンみたいな!優しさでできてるから!」

 

 

一緒に住んだ方が早ない?って、おい、同棲始めるカップルかい~~~

喋らんで持つって落ち着くって熟年夫婦か~い

シルクのコットンって訳分からんくらい柔らかそう~~~

バファリンって優しさ半分やけどね~~~

 

はいはいまさにしまさにし

 

てかジャニ達の同居って超萌える。だってあの子達が集団で暮らしてるんやで?

やばすぎるやろ。妄想止まらんし。え、え、(思考停止)

 

 

 

続いて・・・

 

康「松竹期間中に誕生日って良いよね~~」

室「俺も五月やからかぶらんわ」

康「俺がお祝いしてあげるやん!0時ちょうどに家まで行ってあげる♡」

(ここで大吾えっ…ってなる)

康「えぇ~なんでよぉ~0時ぴったりに窓開けて?ってしてあげるよ?」

室「ええわ!近所迷惑やわ!」

(うそやん…ってキョドりだす大吾。捌けるときに「近所迷惑か…」ってつぶやく大吾)

 

 

正門のお誕生日に窓開けてってやったもんね~

大丈夫。大ちゃんの正門は喜んでたよ!!

かっこいい男や言うてたよ!!

 

 

 

 

・・・なんやこれ。ひたすら自担を励ましてるww

まぁいいか!かわいいから!

 

今日はタッキーが見学に来られたみたいですね。

またレポ読まな。

 

それではエイター魂名古屋参戦の準備をしてまいります。

(初の自分で計画を立てた遠征なのです!!)

 

おわり